☆お家時間♡沖縄料理☆ | あいあいと先生とケンタのホンワカ日記

あいあいと先生とケンタのホンワカ日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、江頭2:50さんのYouTubeを観て目


心ある真剣なメッセージが心に響きました!

釘付けになり、涙ぐんでしまいました。

大切な家族を守るため、感染拡大を防ぐため家にいます!

江頭さん。東日本大震災の時、トラックに乗り一早く物資を届けてくれたんですよね!

それもお忍びでえーんキラキラ

バラエティで見る江頭さんも面白くて好きですが目

男らしく優しい人柄にファンになっていますラブラブ

早くこの事態がおさまり、安心して過ごせる毎日が戻ってきますように!!!

昨日は、先生(旦那さん)が一日お休みだったのでお家時間を楽しみました🏠

晩ご飯は沖繩気分を満喫🌺


ピンクハートゴーヤチャンプル
ピンクハート島らっきょうの天ぷら
ピンクハートミミガーと胡瓜の和え物
ピンクハート沖縄そば
ピンクハート桜海老とコーンの春巻き

そして、オリオンビール〜🍺


ピンクハート沖縄もずく

食べ終わる直前ひらめき電球
用意していたキラキラもずくキラキラの存在をスッカリ忘れていて、慌ててだしましたウシシあせる

酸っぱくて、身体に良いー!という感じですウシシ

大好きで年一回は必ず行っている沖縄ルンルン

今年も、コロナが落ち着いて楽しく行けると信じて過ごします!


島らっきょうさん、美味しかったので見つけたらまた買おうひらめき電球ラブ


デザートの苺🍓を食べ終わり、お皿に残ったお汁まで飲み干す花ちゃん笑い泣き

今日も花ちゃんの喜んでくれるモノ、いっぱい用意するからねぇほっこりラブラブ

出掛ける所がスーパーぐらいになっているのですが🚗

何食べようかなぁ?と考える時間が幸せ時間になっていますウシシひらめき電球