2014年を振り返って | Like a hurricane

2014年を振り返って

今年も最後の日となりました。



今年は何かと忙しい1年だったなぁ。
常にフルスロットルで走り続けてた1年でとにかく自分に余裕がなかった。
出会いもあれば別れもあったり、あと自分の音楽スタンスについて考えさせられたりと色々勉強させられた。
楽しいこともあれば楽しくないことが常に交差してたようにも思えます。


後は今年ここ数年で1番ライブをやった年だな!
まぁ去年と違って掛け持ちとかもしてたから当たり前なんだけどね。笑


来年はもっと自分に余裕を持って色々と挑戦出来たらなって思います。後は自分のスキルを高めながら音楽活動を展開していけたらと思います!
今年は結局遠征ライブ出来なかったから来年こそは…!
後は頑張ってブログ更新しますw



最後になりますが、今年関わって下さった方々、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
それではみなさん、よいお年を~!