第五回セッションライブ | Like a hurricane

第五回セッションライブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







だいぶ経ちましたが、12日に釧路のエルム楽器で行われた第五回セッションライブに参加してきました!



俺は今回も12曲程、弾いてきましたー!






いやぁ、今回も楽しかったー!若干ペース配分間違えて後半バテバテだったけど(笑)



後打ち上げの翌日のラーメンからの銭湯は最高やった!また行きたい!笑



そして今回のセッションで新たに結成されたバンドも何個かあるのでこれから忙しくなりそうです(笑)



今年はオレプリだけじゃなくなるので、もっと自分のスキルを磨いていこうかなって思ってます!



次回のセッションは俺の好きなマクロス7のFIRE BOMBERの曲をぶち込んでやるw



あと、正月太りをなんとかしよう!(提案)



そんな感じで参加者の方々、今回はお疲れ様でした!次回もまたよろしくオナシャス(^O^)








そして週末はオレプリの新年一発目のライブがあるんでそっちの方も気合い入れて頑張ります!



宣伝は近々ブログで報告するのでよろしくお願いします!



by STEVEN