こんばんは!

またまたブログ更新サボっておりましたあせる

リペアは、サボらずやっておりました(^^)/

最近、立て続けにステンレスフレットへの交換の御依頼があり、ちょっとしたアクシデント?もあり、色々と勉強になりました。

詳しくブログに書くと、問題もありそうなので…書きませんグラサン

 

本題です。

N様オーダーのテレキャスのネックを磨きました!

クリアトップを吹き付け、1月ほど乾燥、硬化させておりました。

親父は水研ではなく空研ぎです。

ネックは、Tolecutのピンク#1500から#3000まで研ぎます。

 

研ぎ終わりました。

コンパウンドで極細から超極細まで磨いてます。

 

指板面のマスキングも剥がして

久し振りにブラジリアンローズ(ハカランダ)とご対面ニヤリ

 

次はボディの磨きですが

その前にフレットのすり合わせ終わらせます。

今月中には完成予定です。

 

それではまたパー