2024/07/28、夏休み1、蜂に刺された、かき氷食べた | とんんの日常ブログ

とんんの日常ブログ

自然の中のあたちを紹介したいと思います。夫二人暮らし
好きなこと
鳥の囀り
菊の花
アナログ時計
佛教

京都

2024年 7月 28日(日)


今日したこと


:実家へ、クリスマスローズのプランターを持って行く、その後桃農家へ行く

:かき氷パーティ

:自宅、夫




今日のよかったこと


​実家は今足場が組んでいて通るところが狭く細く、その間をぬって、クリスマスローズのプランター移動、ブロックの上に四つ置いた。
太陽曇り雷
その後、チカチカしてなんだろうと思い足元を見ると、蜂のムサシがファインティンポーズナイフ銃
プンブンしてる私の足元ダーツ雷雷雷
ぎゃー大声出すと少し離れてくれたけど、
私を狙ってる、うえー、相手は話が通じないし、げ
郵便局パトカー救急車
姉は、スプレーを探しに、
夫は、ぶうぶう言って片付けをしながら去る(朝からゆっくりしたいのに振り回されて怒り気味)
私だけ取り残される
薬禁煙タバコ
早くスプレーと思って待ったけど、来ないよ
勝手口がそばにあるから、
ここを開けて中に入れテェーと言うと開いた、
スプレーよりも、逃げたい
飛行機新幹線自転車車船トラック
その後、姉に、太もも患部二箇所吸ってもらった
まだ、チカチカするけど薬塗って、抗生物質飲み
次は、桃農家へ移動、泥だらけの車を洗い、
やっと家に着いた
スノボサーフィンバレエランニング
夫にチカチカするところを吸ってと頼んだ
吸引力弱し
あれもこれも、君の言うことをハイハイと聞いて、こんなことになったさ、
もう知らないよ!っと怒って、はいおしまい、と去って行った手
パック
チカチカが治らずだけど、かき氷祭りに参加
木漏れ日の中、お外で食べたかき氷、風も心地よく
付けまつげ唇香水ポーチ

知らぬ間に、チカチカ治ってたハイヒール





キャップビキニサングラス夏休み1日本国旗脳みそ

楽しかったわいわい