お義父さんお迎え | とんんの日常ブログ

とんんの日常ブログ

自然の中のあたちを紹介したいと思います。夫二人暮らし
好きなこと
鳥の囀り
菊の花
アナログ時計
佛教

京都


 

​今朝のごはんパンサラダコーヒー
チーズのパン
こだまスイカ
ビワ
野菜サラダ
ゴーヤは、タネもワタも付けて酢でつけおいてます。
種ワタ付きで、ゴウヤの野菜炒めすると、苦さが感じられないのは、私だけみたい^_^宇宙人くん
種のまわりについてる、赤いところが1番好き乙女のトキメキ
夫は、黒猫しっぽ無言です黒猫あたま




 

​おいしくってありがとうねチョコ




 

​最近植え替えしたけど、元気イマイチチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
肥料や土を足しましたモグラとかげカエル




 

​白いアジサイが欲しくてびわの木の根元に置いてやりましたウサギ虹

おばあちゃん晴れ今日は、これから、義父の退院でお迎えに行きます。かたつむりかたつむりかたつむり

お義父さんは、施設で生活してるんだけど、優しい気配り、心届けてくれるスタッフの方が働いている施設なので、安心してます。お義父さんの望む生活ができて、
本当に有り難い家ブーケ1ブーケ2クローバー