どうもリクです。(  ̄ー ̄)ノ
今日は少しシリアスな話になります。
最近、妹とよく喧嘩するようになった。親に反抗するようになった。このせいで、前よりストレスがたまりやすくなった気がする。理由は多分、妹の反抗期が一番酷い時期で、よく俺に対して暴言を言ったり話を聞いてくれない、そんなささいなことでストレスがたまっていると思う。
そのストレスが原因なのか最近妙に頭痛がしたり吐き気がしたりするんです。今日、頭痛が酷くて学校を休みました。
どうしたんだろう…自分でもそう思うようになりました。
親も仕事で忙しいのはわかっている…だけど、俺の…………私のこの気持ちに気づいてほしいよ。今、私はこのストレスをどこにぶつければいいのか…わからないよ?
