私が皮膚生検をした日……、その日はゆっくりする様に言われたので、

お家での〜〜〜〜んびりテレビを見ていました。  📺👀
 
 
すると、大好きな君島十和子さんがQVCに出てらして
ご自身がプロデュースする『 フェリーチェトワコ 』 のコスメのセットを販売していたので、
病院で頑張ったご褒美に自分に買ってみました。 (๑ᴖ◡ᴖ๑)ハート
 
 
 
image

 
右から、ファンデーション、リップグロス、下地クリーム、ダマスクローズの保湿ローション、
そして…、オマケの黒いミニバッグ👜✨
 
 
これで、憧れの十和子さんの透き通るような『 十和子肌 』
1歩でも近付けるかしら〜〜   ラブキラン
 
 
使うのが楽しみで〜〜す    バレエ わぁ〜〜い
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
シャワー🚿を浴びるたびに否が応でも目にしてしまう傷口……   (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)💦
そこから飛び出すを見て、「きもい〜〜💦」と冷や汗を流しております。
滝汗
 
そして、「抜糸  痛い」などと検索をかけては、自分のように抜糸を怖がっている仲間が
沢山いる事を心強く思ったり、経験者の皆さんのお話を励みにしたり、
また痛さには個人差があるという事にドキドキ💦ヒヤヒヤ💦しています。ゲッソリ怖っ
 
 
子供時代、プロレスが大好きで、ブッチャーの流血をはじめハンセン様・ブロディ様
流血や傷あと等を見て育った為、他の女子よりそういう類にはめっぽう強いと自負していたのですが、
自分の事となると話は別で、まるっきりダメダメなのだとわかりガッカリしておりますガーン
 
 
人一倍怖がりで意気地なしな性格は、大人になってもなおらないものですね……  
:;(∩´﹏`∩);: やれやれ💦
 
 
 
 
 
※  2017.9.22  追記
 
渋谷すばる様  お誕生日おめでとうございます! (*^▽^*)🎉パーン
 
 
土曜の朝は 『 サタデープラス 』 
あすは
名医が教える新常識!〇〇〇食べとは?
マルわかり1週間!    などです(´▽`*) 8時からですよぉ~!ワクワクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私信      
何かが起こるはず……٩( ᐛ )و ❤️ と期待してもいいかな?   あっ、プレッシャーになっちゃうね〜。 ごめんなさいお願い
 
 
 
9.22 追記    私信   信じてきてヨカッタ~