サッカー日本代表が⚽️ワールドカップ出場を決め、日本中が歓喜の声で溢れかえっていた時…、

私だけは時空をワープして💫別次元にいました…。
 
 
テレビの前で喜びを分かち合うこと無く、静かにクールに心穏やかに、
自分の周りだけは静寂な時が流れていました…。
 
 
もし、他の人がそんな私の姿を見たなら、「非国民」 かの様に思われたでしょう…。💦
( 自宅でヨカッタ💕 )
 
 
そんな話は置いといて…
なぜ、別次元にいたかというと…、昨日…8月31日は敬愛するダイアナ妃命日だったから…。
 
 
 
子供の頃に
『  見てごらん。 イギリスという国のお姫様の結婚式だよ…。 』
そう言われテレビに映るダイアナ妃を見た時、まるで雷に撃たれたかの様に⚡️電流が走り、
『  お姫様って本当にいるんだ〜。 』 と感動し、その瞬間から彼女に魅了される日々が始まりました。
 
 
子供の時はとにかく彼女のお美しい姿かたちから入り、お姫様に憧れていただけでしたが、
自分自身が成長するにつれ、彼女の生い立ち慈善活動など、あらゆる事を知るようになり、
内面も素晴らしい方なのだと感銘を受け、ますます惹かれていきました…。
 
 
時にバッシングを受ける様な出来事もありましたが、私は常に彼女の味方で、
ずっとずっと憧れの的であることは、決して変わりませんでした…。
 
 
 
それは今も同じです…。
 
 
image

 
こちらは私の部屋に掛けられてあるカレンダーの表紙です。
過去の物ですのでカレンダーとしての役目は果たしていませんが、
はずす事が出来ずに今もこうして貼ってあります。
 
 
そして時々ページをめくっては違うダイアナ妃を見つめて、思いを馳せています…。
 
 
こうして彼女はも私の心に生き続けています ハート
いいえ、だけでなく、これから先も、ずっと・ずっとです…・
 
 
 
これほどまでに魅了され、感銘を受け尊敬し、愛して止まない人
この先、現れる事は無いでしょう・・・。
 
 
そんな素晴らしい人と巡り会えて私は幸せです…。 お願いハート
 
 
 
今後も人生のお手本(ロールモデル)として、少しでも近づけるように、
日々、努力をし精進してまいります!
そんな風に思った、20年目の命日でした……。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
こんな真面目な記事の時に、どうかと悩みましたが、、、
ダイアナ妃もお堅い事は苦手でフランクな方でしたので、いつも通りに書いちゃいます!
 
 
土曜の朝は 『 サタデープラス 』
あすは
・ 日本最大級のダムの楽しみ方 や、私が個人的に好きな
・ 弱火調理法麻婆豆腐編です!
朝8時からですよぉ~。 お見逃しなく!
 
そして、、、夜10時からは つかポン( ウチの夫は仕事ができない ) です!
楽しみ楽しみぃ~!