先日の都市対抗野球⚾️の帰り道・・・、ドームをでると・・・、

 
 
 
image
 

 
こぉ〜〜〜〜んな👆 オブジェを発見  👀✨
 
 
思わずカメラで撮ってしまいましたぁ〜〜  📸✨
 
 
でも、この人……、いったい……、だぁれ!?
 
 
撮ったはいいけど、なんのヒーロー!?
どんなキャラクター!?
と、ハテナだらけだったのですがぁ〜〜 ❓❓❓
 
 
 
教えて頂きました〜〜。
 
 
 
『 ジョジョの奇妙な冒険4部 』 という漫画だそうですね〜
 
 
 
そういえば今朝、テレビ📺に山﨑賢人君が出てらして
ジョジョの実写版をするとか何とか言ってましたっけ・・・
 
 
 
って事は~~~、映画を盛り上げるためのオブジェなのですかねぇ~ キラキラ
 
 
 
あまり詳しい事は分かりませんが大ヒットするとイイですね〜 🎬✨
 
( 😅💦 アハハ〜〜。 なんかイイ加減なまとめで失礼しましたぁ〜 )
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
今日の丸山君のブログの質問に、、、
『 貴方に決まってるでしょ〜〜 』 と思った丸ちゃんファンの皆様〜
私も仲間ですぅ〜〜  ラブラブラブ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・  7/28 追記  ・*:.。..。.:*・゚
 
土曜の朝は 『 サタデープラス 』
あすは、友近さん&こじるりちゃんの尾道旅 や~、
名医が教える夏の部分痩せBEST3! です!
わたし的には必見のテーマだわぁ~ 👀   
o(^▽^)o あっ、部分痩せの方ね~。
もはや部分痩せでは追いつかないっちゃぁ~追いつかないですがぁぁぁ・・・  (^▽^;)💦
 
8時だよぉ~~!全員集合~!  📺キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私信      今日の、「丸の大切な日」 を読みましたか??
         あなたの愛して止まないものは何ですか・・・?   (・∀・) 知りたいなぁ~