関ジャニ∞さんや、KAT-TUNの皆さんのライブで東京ドームには何度も行っていますが、

野球⚾️を見に行ったのは何年振りかしら・・・!?
 
 
 
あっ、、ひょんなことから今日は都市対抗野球大会に行って来たのです〜〜 野球
 
 
image


私の応援していたチームは、ずーーっと4点差で負けていて、
途中2点差まで迫るもなかなか勝ち越せずにいたのですが、
最後の最後に逆転勝ちをおさめ、見事2回戦に進出する事が出来ましたぁ〜    🙌ヤッター
 
 
ここだけの話…、前評判だと相手チームの方が勝つだろうと言われていたので、
キラキラ奇跡の勝利キラキラ的な感じでした〜〜😅💦
ってチョット言い過ぎかな・・・(笑)
 
 
私達のチームが先攻だったので、9回の表の攻撃の時には、
『 ここで、このまま帰る訳には行きません。皆さん総立ちで応援📣しましょう〜 』 の声に
チーム一丸となり、コレまでのどのイニングよりも大きな声で熱い声援を送りました。
 
 
それが選手の皆さんに届いたのでしょう、3点を入れて5対4に…。
その裏の攻撃で、追いつかれたらどうしようとドキドキしましたが、
ピシャリとおさえカッコ良く締めて下さいましたぁぁぁ〜〜 筋肉
 
 
ずーーーーっと負けていたのに9回で逆転勝ちをしたものですから
その爽快感たらありませんでしたぁ〜〜✨
 
 
次は7月22日に試合が行われます。
勿論、応援に行くつもりです 野球
 
 
 
この夏は、関ジャニ∞さんのライブしか楽しみが無かったのですが、
なんだかんだで予想外に楽しめちゃって得した気分です。  バレエタリラリラァ~
 
 
 
 
 
おまけ
 
普段、10,000歩超えなんてなかなかしないものですから、
と〜〜〜〜っても嬉しかったのでしたぁ…足音符
 
image

 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚  2017/7/21 追記  ゚・*:.。..。.:*・゚゚
 
土曜の朝は 『 サタデープラス 』
あすは三田寛子さんの金沢で美を探す旅や、弱火料理人に教わる料理を美味しくする
新常識などです!
わたし、、、なにげにこの弱火料理ナイフとフォーク好きなんです~ ( ´∀` )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私信   今日の「丸の大切な日」読みましたか・・・?
      わたしは、あなたを大切にしてるつもりです・・・  (*v.v)。❤❤❤ ドキドキ 
     (  大好き!)