素敵な素敵なプレゼントを頂きましたぁ〜〜 ハート
 
 
 
ほらぁ〜〜
 
 
 
 
imageキラキラ
 

 
今年の4月…、Ameba Meister 運営局 様からお招き頂き、『 FOOD & DRINK フェア 』
参加させて頂いたのですが、その時に書いたレポートが、
【 株式会社ファミリーマート様における企業賞 】 授賞したとの事で、
ルミネ the よしもと さんのペアチケット🎫を頂きましたぁ〜〜  😍
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪     ヤッターラブラブ
 
 
 
 
実は…、私……、よしもとのある芸人さんが好きなんです〜キラキラ
 
 
 
 
前に書いた事がありましたっけ……??
 
 
 
 
大吉先生のファンなんです〜〜。
なので、華大さんが出演される日に行かせて頂く事にしましたぁ〜〜。 演劇
 
 
 
 
 
今年の夏は旅行の計画もなく、関ジャニ∞さんのライブギタードラムマイクに行く事が
唯一の楽しみだったのですが、もう1つ楽しみが増えましたぁ〜〜  バレエタリラリラァ~ラブラブ
 
 
 
 
 
ファミリーマート様、Ameba Meister 運営局さま、私の拙い記事を選んで頂きまして、
本当に、本当に、ありがとうございました〜〜   m(_ _)m 感謝)キラキラ
 
 
 
 
 
 
コンビニ🏪といえば……
音符 あなたとコンビに  ファミリーマート 音符
 
 
 
 
わたくし、、、ファミリーマート様をこれまで以上に応援させて頂きます グーオォーーーッ!
まずは明日、ファミチキを皆に振る舞うことから始めてみましょうかねぇ~ (笑)
 
あっ、ちょうど SALE中みたいですねぇ~
通常¥180 のところ~、  なんと¥155 ですって~。
ファミマTカード会員様にいたっては¥150 丁度らしいですよぉ~。
さぁ~、皆さま~~ ファミマGO~!ランニング
 
( わたしったら、現金なヤツぅ~~  (^▽^;)💦(笑) )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ (2017/7/14 追記)
 
土曜の朝は 『 サタデープラス 』
あすは、科学で着痩せ!夏の最強コーデ術 などです!
これ、私個人的に必見のテーマですぅ~  (^▽^;)💦へへっ
ご興味のある方は、8時にテレビの前に集合ですよ~ 📺キラキラ
 
 
そして、夜10時からは錦戸亮くんのドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の第二話ですね~キラキラ
 
 
更に、ライブツアー 『 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム🍓』 の初日ですね~ マイク音符
関ジャニ∞の皆様、参戦されるエイターの皆様にとって、楽しく幸せな時間がながれますようにラブラブ