我が家の😸お〜しゅけ君❗️
ママ(茜) ゆずりで……、甘い物には目がニャいんですぅ~~~  ラブ
 
 
 
 
ほらぁ~、タルトロックオンしてるでしょ~~  👀ハート
 
 
image

 
 
『 一口どうぞ〜💕 』 と、お裾分けしたい気持ちはやまやまなのですが、
体に悪いので、人間の食べ物 (味付けされた物) は一切あげてません。
 
 
 
なので、私が食べている姿を見つめるお〜しゅけの視線👀が、痛いこと 痛いこと…… 😅笑
 
 
 
だから、こ〜ゆ〜物 (スイーツ系) は場所を変えて、コソコソ堪能するママなのでしたぁ〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
昨日の丸山君のレンジャーブログを読んで考えさせられる事が沢山ありました…。
 
『 私だけが知ってる答えに向かって、それが正解だと信じて走っていこう❗️ 』
と、心に決めた一方で、それが私の独りよがりの答えだったら悲しいなぁ〜と思いました… ガックリ
( この答え、、、 私が描いているハッピーエンドは合っているかな? 
   この答が花マルだったらいいなぁ~合格 )
 
 
それはさておき、今夜はMステさんに関ジャニ∞の皆さんが出ますね〜  ルンルン o(^▽^)o わくわく
 
 
 
そして…
土曜の朝は 『 サタデープラス 』
あすは、夏に急増 むくみの新常識 などです❗️
番組を見れば、むくみ知らずの脚👣になれるかなぁ〜??
むくみにお悩み中の皆様〜、必見ですよ~    📺👀✨