朝のニュースを見ていたら、サッシュベルトの事を取り上げていました 

 
 
コレ、ほんと~~~~に痩せて見えます OK
 
 
中肉中背の私でも、ベルトを巻くだけで
周りから 「 ほっそ❗️ 」 と言われるのですもの…
 
 
 
image

 
自撮りをしない系 (正確には、出来ない系) の人間の為、
ファッションブロガーさんの様に上手くは撮れませんでしたが、
なんとなぁ〜〜〜く細く見えますでしょ〜   ポーン キョロ (笑)
 
 
でもね〜、決して私が細い訳では無いんですよ〜〜
 
 
サッシュベルトさまさまなのです〜〜ハート
 
 
最近のヘビロテアイテムになってまぁ〜〜す  キラキラ
 
 
っていう話でしたぁ〜〜 😁アハハ
 
 
 
 
※ 私の知らぬ間に、勝手に写真に写り込んでいるお~しゅけ君
   なんか、こ~ゆ~のって、プチサプライズ🎉っぽくてとっても嬉しいぃぃぃ~ ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
哀しみの中、海老蔵さんは次を見据えて歩き出されているのですね〜 足
ご立派ですね〜〜
 
7月の舞台が大成功します様に…
海老蔵さんカンカン、頑張って下さいね〜〜 💪キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私信    私、、、   今回の事で麻央さんから 家族について、愛について、生命について、
       感謝の心について、など 様々な事をテレビやブログを通じて学ばせて頂きました・・・
       そして、あなたの事を、、、
   
 
 
       この続きは、またいつかね、、、   (*v.v)。