今はもう落ち着きましたが、福ちゃんをペットショップにお預けした直後は、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、福ロスが続いていたので、
気分を紛らわせようと、ひたすらHDDの整理をしていました…。
 
 
忙しさにかまけて手付かずでいたら、なんと2014年の番組がまだ入っていたとゆ〜〜ね滝汗💦
 
 
 
なので、( 福ロスの ) 悲しい感情に支配されまいと、必死に作業をしていたら、
300タイトル削除でき、40時間ほど残量が増えましたぁ〜  バレエタリラリラァ~(嬉)   
 
 
ディスクに落としても、ハードディスク内に残しておきたい物も沢山あるので、
そ〜ゆ〜物は未だに残ってますが…😅💦
 
 
 
でね〜〜、関ジャニ∞君達のディスクを作っている時に、こぉ〜〜んなシーンを発見し
一瞬ウルッ💦としてしまいましたぁ〜
 
 
 
 
だって、ほら〜〜〜〜
 
{96B9474C-2CD8-46BD-A710-A0E00AF06AC8}

 
皆さんが 『 福ちゃ〜〜ん 』 と呼ぶのですもの〜〜 笑い泣き💦
 
 
なので、『 あぁ〜〜〜〜、福ちゃん…… 💦 』 と、作業の手が止まりフリーズした状態で
テレビの中のエイトの皆さんに向かって、
『 ちょっと、なんで地雷⚡️踏むの〜〜? それ、今1番触れちゃいけないワードなのにぃ〜〜もやもや 』
と、ちょっぴり怒ってみたりしましたぁ・・・   ポーンん~、もうっ!
 
 
でも、あまりにもジャストなタイミングでこのシーンが出てきたものだから、
最後にはクスッと笑って笑顔になれましたぁ〜〜。 デレデレ
 
 
エイトの皆さん、有難うございますハート
 
 
 
話を戻しましてぇ~、、、
我が家のレコーダーは999タイトル迄しか録画できないのに、
常に990位撮りだめていて、ヒーヒー言っていたのですが、
今は600代になりホント、ホッとしましたぁ〜。(笑)
( それでもまだ、600あるのかぁ・・・・ ガックリ
 
 
 
でも、取り敢えず300削除できて、しまいには 『 福ロスも悪くないなぁ〜〜。 』
そう思った茜なのでした…。
 
 
( ポジティブ〜〜〜〜😅💦 )
 
 
 
 
 
おまけ
 
土曜の朝は 『 サタデープラス 』
あすは、
・関根勉さんと丸山隆平君が銀座界隈の「新和食」を体験キラキラ
・足からわかる3つの病のリスク足 などです…。
 
丸山君の足の裏👣や、かかとが見られますよ〜 👀ハート
って、こんな番宣のしかた…変ですねぇ〜〜😅笑
 
気を取り直しまして…、
皆さま〜〜、サタプラを見て健康になりましょう〜〜  👊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私信      あの日・・・、 楽しみにしていますね・・・  (*v.v)  照