と言っても📺ドラマの話ではなく・・・

わたくし・・・・・・本当にになりましたぁ〜〜 おねがい💕
 
 
 
 
それは5月29日の事……。
 
 
 
 
小さな小さな赤ちゃんと出会ったのでありましたぁ〜〜💕
( 正確には保護したのでありましたぁ〜〜 )
 
 
 
image
 
↑ご覧の様にそれはそれは弱々しく、今にも息が絶えるのではないかと
  心配になるくらいの小さな子・・・・・・ゲッソリ
 
 
 
こんな小ネコちゃん、生まれて初めて触ったものですから、もうどうしてよいのかわからず、
まずは近所のペット・ショップミルクを買い、スポイトで与える所から始めました・・・。 🍼💦
 
 
 
それでもどうしたらよいのかわからず、ペット・ショップに相談に行くと・・・、
『 風邪を引いているのでまずは病院🏥に連れて行って下さい 』 と言われ、
あわてて😸お〜のお世話になっている病院へGO    病院🚗💨
 
 
 
抗生剤目薬の軟膏を出して頂き、無事に帰宅 🏠
 
 
 
ペット・ショップの店長さんに全てを報告し、里親さんを探して頂く事に…。
 
 
 
そして私はネコちゃんのお世話を……。  😺🍼💦
 
 
 
まずは図書館に大量に本📚📖を借りに行き、ネコちゃんの名前をつける所からスタート!
赤ちゃんや、チビちゃんと呼んでいたのをやめて、
29日に巡り会えたのと、幸福になって欲しいという願いを込めて
福 (29) ちゃん と名付けました〜ハート
 
 
 
image

 
そして、ぬいぐるみを探すも無かったので、使い古した手袋の中に綿を詰め、
『 兄弟だよ〜〜 1人ぼっちじゃないよ〜〜 』 と、安心感を与えることも・・・ハート
 
 
それにしても、このサイズ感・・・💦
どれほど小さいかが見てとれますでしょ〜〜 ポーン💦  ( 触るのも恐々なんですぅ~ )
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、、、
抗生剤が効いてきたのと、目薬が効いてきたのとで、最初よりお目目が大きくなってきましたぁ〜〜
 
 
image

 
ホッと一安心・・・・・・  ラブ
 
 
それと引き換えに、目の下に2頭の大きなクマ🐻🐻を飼い、
顔には赤い吹き出物ができ、身体がボロボロの状態になっていく私・・・ ゲッソリ💦
 
 
なのに反比例して、大きな愛で満ち溢れ、充足感で満たされていくのを実感!
ハートハートハートハートハート
 
 
 
 
でも、2〜3時間毎の授乳🍼💦が、想像以上に体に堪え、母に 
『 茜が体壊したらどうするのっ!』 と、こっぴどく叱られる始末・・・。 
なので、泣く泣くペット・ショップの店長さんにお預けしましたぁ〜〜  笑い泣き💦
 
 
 
 
結果・・・・・・、29.30.31の3日間しかママにはなれませんでしたぁ・・・・・・💦
 
 
 
しかし、大変貴重な経験と、命の重さ・尊さ を改めて実感することが出来ました・・・・・・ハート
 
 
 
世の中のお母様方を心から尊敬致します・・・ 
そして、頭が上がりません・・・ m(__)m 💕
 
 
 
更に、うちの小さなお庭に遊びに来るガスちゃんというネコちゃんにも
「 まじリスペクト✨ 」 と思いました。 😅 笑
 
 
お〜しゅけの半分くらいの小さな体で5匹の子猫ちゃんを大切に丁寧に愛情いっぱい
育てているのですもの…   キラキラ猫キラキラ ほんと偉いです!
 
 
 
そんなこんなで、昨日からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
『 福ロス 』 が続いていた私ですが、先程ペット・ショップ福ちゃんの元へ
会いに行って来ましたぁ ラブラブ
 
 
 
長くなりましたので、その様子はまた次回にしたいと思います! ラブ
 
 
 
 
 
おまけ
 
土曜の朝は『 サタデープラス  』
あすは、平野ノラさんと、こじるりちゃんの 「 東京で味わう美しきお茶の世界🍵✨」 や、
「 初夏のお掃除大作戦 」 です!
 
心や身体だけでなく、お家までもキレイに出来る番組ですよ~ スゴイですね~!
👀 見なきゃ損ですよぉ〜〜〜 🏠✨ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私信      心配させないですむ様に…  
             🎵  リアルを〜 手に入れるんだぁ〜〜  
                                  ねっ💕