【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて! 参加中
 


 

まずは皆さま、コチラをご覧くださ~~~い 👇

 

image

 

 

ファミリーマートさんの のどごしなめらかそば で作りました

🎏 「 こいのぼり蕎麦いなり 」 です~。

 

明日、5/5こどもの日のお祝いにピッタリじゃないですかぁ~!?

 

 

この可愛らしいお料理を、ぜひご家族に、ご自分に、作ってみた~~いとお考えになった皆様ぁ~、

まずはLINEで Y’sキッチン と、お友達になってみて下さい!

 

Y’sキッチン のIDは @yskitchen です!

 

 

 

あっ、いっけなーーーーい アセアセ

Y’sキッチン っていったい何ナニ? って話ですよねぇ~。

 

 

お料理好きのよしもと芸人さんたちが集結し、ファミリーマート様の商品であります

『 ファミリーマートコレクション 』 通称“ファミコレ”を使って、簡単で、美味しく、

しかも“時間短縮”できちゃう絶品レシピ動画付きでご紹介しているものなのです~ ナイフとフォーク

 

 

毎日のごはんに悩む忙しい皆様のためにつくられた、生活に寄り添う 『 Y’sキッチン 』

それが、LINEにお引越しして更にパワーアップしましたぁ~ グッキラキラ

 

 

面白いトークなどもでき、旬な食材や、芸人さんのお名前、今の気分などを言うと、
それに合わせて楽しくレシピを紹介してくれるというからビックリじゃありませんかぁ~ 👀

 

 

最初の画像は私のスマホ📱のスクショなのですがぁ~、

( つまり私、、、ちゃっかり友達登録してるのです~ハート )

昨日(5/3に)配信された 「 こいのぼり蕎麦いなり 」 の担当者はロバートの馬場さんでした。

 

 

馬場さんと言えば、ゴールデンタイムに放送されている某番組の中で、お料理の腕を

高く評価されていますよねぇ~。

そんな馬場さんが、鮮やかで華麗な手さばきを、分かりやすく、丁寧に、リズミカルに

見せて下さっています。音符

 

 

更に最後にはご自身で試食をされて、感想を述べられたリ、アレンジの仕方も教えて下さったり

しています。 ( アレンジって、ポイント高いですよねぇ~OK )

 

 

お料理のアイデアが溢れんばかりに浮かんでくるロバート馬場さんのトークも魅力です!

 

 

一人暮らしを始めたばかりの方や、お料理が苦手な方など

ご興味のある方は、ぜひ1度、友だち登録してみてはいかがでしょうか~!?

 

 

 

最後にもう一度!  Y’sキッチン のIDは @yskitchen デス!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

イベントブースには あるある探検隊 のお二人がいらしていて一緒に写真を撮って

頂きましたぁ~。

 

大人気のお二人と写真を撮ろうとブースには長い列が出来ていたのですが、

お写真を撮っている方や並んでいる方みんなを飽きさせない様に、

松本さんは、ずーーーーーーっと楽しいトークで場を温めて下さっていましたぁ~。

 

お写真からも いい人感 が滲み出てますでしょ~ 

凄~~~~っくステキな方でした~ キラキラ

 

 

 

ポーン ひょえ~~~。  あるある探検隊 って、ネタの名前だったんですねぇ~。

粗相がないようにと今、調べましたらコンビ名は レギュラー さんでしたぁぁ~。

そう~、そう~、そう~、そうでしたぁ~ と、一人で勝手にテンションが上がってしまった

茜なのでしたぁぁぁ (^▽^;)💦