【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

本日は、日本コカ・コーラ株式会社さまから販売されております

『 ジョージア やさしいカフェオレ 』  をご紹介したいと思います

 

 

皆さんは カフェオレはお好きですか??

私は大好きです~ハート

 

 

 

 

まずは、今回ご紹介する 『 ジョージア やさしいカフェオレ 』 がどの様な製品か?

ということですが・・・

 

 

リキュール 好きな時に、好きなだけ楽しめる 素材にこだわった、やさしい味わいのカフェオレ

    なんですぅ~

 

それは製品の特徴を見て頂ければわかります

 

その① カフェインレス  ( なので好きな時、例えば深夜でも眠りの邪魔をしません )

その② カロリーオフ   ( 1本当り98キロカロリーなのでカロリーを気にせず好きなだけ楽しめます

その③ 国産牛乳100% ( なので安心・安全かつ、まろやかでやさしい味わいになっています)

 

 

 

 

ここで、わたくし事で申し訳ないのですがぁ~、子供時代の話を1つ、、、

コーヒーコーヒーを飲む両親に憧れて 「 コーヒーを飲みた~い 」 と大人のマネをしたがった私に、

「 カフェインで頭が悪くなるから子供はコーヒーを飲んだらダメ!」 とズバリ一言、いい放ちました。

 

 

子供ながらに自分がおバカさんだと自覚していた私は、これ以上バカになっては困ると、

そこは素直に言いつけを守り、高校を卒業するまでコーヒーを口にしませんでした・・・。

ちゃん ちゃん

昭和感ただようエピソードでしょ~  (^▽^;)💦

 

 

平成の今では、ファミレスのドリンクバーでコーヒーなどを飲みながら高校生の皆さん方、

お勉強してますものねぇ~。 コーヒー

 

 

企業セミナーでこの商品は カフェインレスカフェオレだというお話を聞いた時、、、

先程のエピソードを思い出し、今の子はいいなぁ~と強く思ってしまったのでしたぁ・・・。 

 

 

 

そんな話は置いといてぇ~、

 

3つの製品特徴のうち、女性にとって1番嬉しいのは カロリーオフ ではないでしょうか~。

このボトル、まるまる1本飲んでも な、な、なんと  98キロカロリーなんですよ~。

凄くないですかぁ~  

 

ポーン んぎょっ  って皆さんビックリしますよ~。

美味しいお味はそのままに、カロリーは100無いって、信じられません。

開発担当者さまに感謝・感謝ですぅ~ お願い

 

 

 

2017年4月10日に発売された商品ですので、既にお試し済みの皆様も多いとは思いますが、

何度もリピートしてしまうお味ではありませんか・・・?

 

 

睡眠の妨げを気にせず、夜でもゴクゴクいけちゃうので、

入浴後にもイイですよねぇ~。      🛁

 

 

あっ、私の様な長風呂派には、入浴中の水分補給にもイイかもぉ~。  

湯船に浸かりながらリキュールやさしいカフェオレ をいただくなんて、リラックス効果も癒し効果も

倍増ですねぇ~ハート

 

 

 

皆様も ランチの後、 おやつタイム、 夕食後、、、  寝酒ならぬ 寝カフェと、、、

好きな時好きなだけ リキュールやさしいカフェオレ を楽しんじゃって下さいませぇ~ キラキラ



製品サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ブースでは 👆 この様に展示されていましたぁ~。

 

コレが何を意味するか・・・??

  

そうなんです、🍪クッキーと一緒にいただいても、嫌な甘さではないので美味しく

飲めちゃうんです~

 

ぜひ1度お試しあれ~  (*´▽`*)