先日、放送されたサタデープラスさんの中で、勝間さんが

『 2月に冷蔵庫を買うのが良い…』 と言ってらしたので、
今日、電気屋さんに行って見て来ましたぁ〜  👀カナヘイびっくり
 
 
嵐のメンバーがCMをしているHITACHIさんの ¥400,000 近い冷蔵庫から〜
 
 
image

   ポーン うっひょーーーーーー!
 
 
こぉ〜〜んなにリーズナブルな物までピンキリで、
迷いに迷ってしまいましたぁ〜〜  あんぐりうさぎ💦
 
 
 
🎵 どれにしようかな  神様の言う通り
 
もとい、、、
 
🎵 どれにしようかな  勝間さんの言う通り   ですよねぇ~(笑)あせる
 
 
 省エネの⭐️星マークは、多い方がイイのよね〜〜
・ 我が家は女性2人だから背が低いタイプがイイよね〜
・ 本当ならば、ドド〜〜〜ンとHITACHIを買いたいとこだけど、
  税込み¥400,000 超えはさすがに厳しいよね〜〜  大泣きうさぎ    などなど思案中
 
 
母と2人で相談して、納得のいく物を買いたいと思います。
 
 
それにしても、、、
遂にガタがきた今の冷蔵庫、20年もちましたぁ〜
消費電力を考えると、もっと早い段階で買い換えた方が
遥かにお得だったのよねぇ〜〜  😅💦
 
 
物持ちが良いのも考えものですねぇ〜〜   やる気なしピスケアセアセ
 
 
 
 
 
おまけ
 
ようやく手に取る事が出来た📖CanCamカナヘイハート
丸山君のお写真にキュンキュンときめき、
ほわわぁ〜〜〜〜んと幸せ気分で読みました~ラブ
 
ギャップがあろうと無かろうと、私にとって丸山隆平さんは
最高で最強です    ٩(❛ᴗ❛ 💖