早速、食しました~ハンバーガージャーーーーーンキラキラコレダァ↓


関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと


















この、パッケージの感じ・・・ラブラブ既に現時点でテンション

あげあげアップアップアップもとい・・・、あげぽよ~~~にひひ

(やっぱり、覚えたての「あげぽよ」をどうしても使いたく

 なってしまうのです・・・。子供かパンチ!



関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと



宝箱宝石ブルーを開けるかの如く、ドキドキしながらカパッっと蓋を開けると、

堂々たる風貌で彼は鎮座しているではありませんか・・・。

そんな彼の【マイホーム】から、お皿の上へドドーーンと

お引越し↓



関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと











このまま、大きなお口でバクッっと、いつもならいってしまう

私ですが・・・、ブログを始めたばかりで写真を撮るのが

最近の趣味カメラっという訳で、こんなショットもおさえてみましたぁ

ジャーーーーーーーン!!


関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと











ヨリの画をもう1枚↓


関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと











サッ、写真に収めた所で、いっただっきまぁーーーーすキスマーク


大満足なお味で、サイコーーーに幸せなひとときでした。

もちろん星星星星星星5つグッド!

5/13(本日)からSTARTしたコチラのメガマックハンバーガー

期間中、私の胃袋に、何個おさまるんだろうガーン

体重計に乗るのが怖いよぉ~。

叫びキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー爆弾





メモおまけ

Mステの登場シーーンテレビ


関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと











丸ちゃん(丸山隆平さん)と、すばる君(渋谷すばるさん)が

ドキドキラブラブで腕を組み、ベル新郎新婦のご入場~~って感じ

で階段をおりていましたぁ。

カメラさん、どうしてアップで映してくれなかったのぉ汗

ヨリの画が、欲しかったぁーーーーーーーーー汗


そして、次はコチラァ↓


関ジャニ∞大好き★婚活女子のひとりごと











たっちょん(大倉忠義さん)に

『距離が・・・距離が・・・気持ち悪い・・・あせる』っと

突っ込まれていましたねにひひ

でも、コノ感じ、嫌いじゃないですラブラブ!


今日も関ジャニ∞の皆さんは、キラキラキラキラ輝いていました目

【マイホーム】いい歌ですねぇ~