昨日の音譜Mステで村上信五さんは見事やってくれましたね。

レコメンでの公約通り、SMAPさんにツッコム事を・・・グッド!


ワイプ内のキムタクさんの表情は、なんだか険しいご様子。

ちょっぴりご機嫌斜めなのかしら・・・!?

ヒナちゃん、今日はやめておこう・・・あせる

あなたのコミュニケーション能力の高さをもってしても、

今日のキムタクさんにツッコム事は、命取りだよハートブレイク・・・。


そんな気持ちで、ハラハラ、ドキドキ見ていた私目

でも、彼はチャレンジャーでした。

タモリさんがSMAPさんに話をふり、中居さんの昔の写真

(16歳当事のもの)が出たその時、彼は力を発揮キラキラ

したのでありました。

ホースの水で全身ずぶ濡れになった中居サン。

その写真には【湘南BOY波は水アレルギー?!】の文字が・・・。

そこに目をつけたヒナちゃんは、すかさず

『水アレルギーなんすか・・・。』と・・・にひひ


『やるぅ~グッド!』さすがはヒナちゃん。見事にやってのけました。

クラッカーコングラチュレーィショーーーーーーーーーーーン!!

たいへん良く出来ましたぁ~合格合格合格合格合格

アッパレビックリマークアッパレビックリマーク無事、任務終了ですねOK


お疲れ様でございましたぁ~。

あなたのその、チャレンジ精神、立派なものです・・・。

ゆうちん(横山君)も何も言えないでしょう・・・。

私は、こんな関ジャニ∞の皆さんが、だぁーーーい好きですドキドキ


そうそう・・・音譜マイホーム、ステキでしたねぇ~。

私個人的には、丸ちゃんの『おかえりぃ~』と『ありがとぉ~』

が萌えポイントでした・・・ラブラブ!

皆さんはいかがでしたかはてなマーク

来週もたのしみですね・・・クローバー