また豆乳なのね | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする


ででででーん\(^o^)/


16日の夜行バスで山形さ帰って、


18日の夜行バスでこっちさ戻って来て…


今は吉祥寺の親戚のお家でおばあちゃんdayたいよう


とりあえず朝から人がいっぱいだ流石です都会!


とりあえず


昨日買い物してたら気になったこヤツらを飲んだ!





パインは飲んだんだけど、おいしい!


パインと豆乳とかどうやろって思ってたからびっくり!


キウイもおいしいかな~( ゚³゚)


でもでも!アーモンド味飲みたい!!!


また多摩センターのコンビニで買わなきゃ!!


アーモンド~ラブラブ