アーモンドだっ | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする

人が少ないと疲れるね…めめ


この前のサンリオの時にね


こんどうちゃん待ってるあいだに


駅のコンビニっぽいのに入ったんだけど


そこで


絶対美味しいあげあげ


って思って買ったのが!





豆乳 アーモンド味o( ^o^ )o


普通の豆乳は好きではなーい(笑)


けどこうゆうのは気になって買うんだけど、アーモンド味は初めて見た!


しかも思った通りの味!


美味しいんだもんキラキラ


いやぁ~買ってよかった!


こんどうちゃんにもすすめて~(笑)


近くで売ってないから帰りにも買って~(笑)





仕事場に1個ずつ持っていってるのだチョキ


お店の人には、売ってても絶対買わなぁーい(笑)って笑われたけど


美味しいもんねハマってしまったもんねハート


また多摩センター行ったら買お(笑)


ゆかりさんの分も買わねばー!


( ˘-˘ )


帰って即寝しなかったらこの前のふりかえろーん(^-^)g""





宇宙人(笑)