BBキュー! | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする


BBQしてきました!


今年二度目のお台場~(笑)


前回は会社のごく一部の極秘の少数BBQ(知ってる人いたけど)に誘ってもらって参加~✨


今回はアシスタントの先輩カップルとその周りの同期さんやらで


前回もお台場だけど場所ちがかった!


久々にあった人と全く話したことない人がいたから人見知りフィーバーガクブルでした1111💦


でも、まわりの人もお酒入って話すようになってきたし人数多くはないから結構馴染めた良かった(笑)


それにしても風がすごくてすごくて!!!


砂がすごくて!


目がぁぁぁあめ
器とんだー!
タレかかってるー!
うわぁさいあくー!
テント外れたぁー!ぐるぐる0310。。


って感じの被害がすごかった!とくに砂!


食べ物にもすごい降っちゃってて、食べたけど、机も服も髪もザラザラっ!


さっき服脱いだら中まで砂入ってたよね


でも、仕事関係の話とかしたり、カップルが二組みいたからそこでいじられたりしてるの見たり(笑)


うちの恋愛についても優しい先輩に心配してもらいました。


先輩結構酔ってたかんじだったけど、何故か同期をすすめてきたよね(笑)


何を思っていいと思うんだろう…気になる


隣に座ってた人も何度か飲みで一緒になってた人で、金爆好きとか覚えててくれたみたいで、ごみちゃん俺ねこれ好き!とか言ってPV見たりした(笑)


その人はダンジェネのあの古い感じのメイクとヘア、肩パッドが好きだって(笑)


ナイスセンスGOOD


今度ライブ行きたいって行ってたから次は教えてあげよう~(笑)


お酒も結構のんだね、発泡酒ばっかだけど350mlの6、7本のんだか?


わりと酔ってない気するな!よかった!


そして結構楽しめた良かった!お肉美味しかったしあげあげ


最後に余ったお酒もらった~





そんな家で飲まないのに(笑)


あざーす!


明日は、にしなとあうーーー!!!!


から、サンリオ無理と思ってたんだけど行きたい所ないってなってサンリオ行ってくれるって(T-T)ハート


午前中は一人でいけたら行こ!


にしなとは午後から合流かな?楽しみ!手紙書こっ!その前に風呂!⊂( ˆoˆ )⊃


アデュー!