土曜日のしやがれのまーくん

恐ろしく神ビジュじゃなかったですか?

(しむどう、歌の前髪黒髪まーくんは後程♡)


可愛すぎです(;ω;)

そしてカッコよすぎなんですけど(;ω;)

細い身体にあえてふんわりトップスが

似合ってたー(*/ω\*)キャー!!


なにこの顔(;ω;)

狙うわそりゃ

(ơ ωơ)✧じっ


まーくんが映る度

動く度にギャーギャー言ってましたわ
꜀(。௰。 ꜆)꜄   ひぃー


この時のなのね!

天然さんかっこよすぎ!!

さとちの短いのもいいよね♡


切ってみたくっつけた

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

すごいイケメーン(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

この衣装よく似合うよね♡

智くん切ってごめんね( ・∇・)


DRで待機してたメドレー

あ、まーきゅんニューヘアーヽ(*´∀`)ノ

めたんこキュート

しつこいけど前髪の威力な!!

衣装はまぁ置いといて

Hero   泣けるやん  なんか  なんかね…

そして生歌(;ω;)


Monsterはまさかのフル!

なんかキレ度が上がってなかった?

たくさん歌番組出るし  久しぶりのもあるから

また振り入れしたのかなぁ

忙しいのにありがとう(*´ω`*)

Monsterは落ち曲  嬉しかった♡

心を抱いて~♪

たくさん見れる幸せだよね

寂しさもあり嬉しさもあり

ごちゃごちゃだけどやっぱり歌歌って

踊ってるのを見れるのは幸せでしかない

金土なんて2日だよ続けて生(;ω;)

体気をつけてくださいね(;ω;)


もー36やないよね

可愛すぎるんだけどー!!!

そして前髪と  カッコイイお顔

黒かと思ったがそこまで真っ黒じゃないね

ちょっと痩せてるのは  ドラマ??

24時間の??   期待しちゃいますね

もうドキドキ




明日はフラゲ!

今日はプレゼント包装されていたよね♡

明日はどーん!!かなヽ(*´∀`)ノ

楽しみです




ワクワク大阪もお疲れ様でした

他担さんがざわめくほどのイケメンぶり

だったとか

見れないのは、会えないのはやっぱり辛い

最近行ってたからなぁ…

会いたいね(;ω;)

まーくんの授業で言ってた言葉

素敵だったので  拾わせて頂きました
m(*_ _)m



【ワクワク大阪22日】相葉先生まとめ

Ole Ua ,   Ole  Anuenue.
オレ・ウア オレ・アヌエヌエ

No Rain,No Rainbow

雨が降るから虹が出る、辛い事があってもその後に必ずいい事がある、だから前向きに生きていこう

僕は嵐になってからずっと大切にしてきました
ぜひ覚えて帰ってください




まーくんらしいなぁ

すごいい言葉…

私も大事にする  胸に大事にいつも
置いておくね虹



さぁ歌番組祭りも始まります!

グッスポもあるよヽ(*´∀`)ノ

ベストも発売!!忙しいね



頑張ってついてこー!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
     ↑
よかったらポチお願いしますグリーンハート
皆様の応援が励みになってますおねがいクローバー虹