うつ病 4月3日 | うつ病とうまく付き合っていきたい。

うつ病とうまく付き合っていきたい。

昇進からうつ病。
3ヶ月休職。
配置転換。
異動。
気分の波は激しいが生きていきたい。

異動した先での引継ぎ日。

とてつもない仕事量。

パワハラ上司はいないが…仕事量が半端ない…。

今までの仕事量が可愛く見える。

今までももの凄い仕事量だと思っていたが甘かったようだ。
何なんだこの仕事量?

今までのパワハラ上司の方が良かったのか?

…しばらくは慣れるまで耐えなくてはならない。

しばらくは薬にお世話になるだろう。

…やはり人生そう甘くない…。


とりあえず…もっともっとexcelのスキルアップをしよう(T_T)