鎌倉高校前駅の雰囲気は本当に美しくて、まるでアニメの中に入り込んだような気持ちになります。
私は日本の文化がとても好きで、特にアニメが大好きです。ジブリの作品も大好きで、ほとんど全部観ました。中でも『千と千尋の神隠し』のあの世界観が一番好きです。
銀山温泉が『千と千尋』の舞台になった場所だと聞いたので、ぜひ行ってみたいと思っています。
もし行ったことのある方がいらっしゃったら、あの場所がどれほど美しいのか教えてくださいね。
鎌倉高校前駅の雰囲気は本当に美しくて、まるでアニメの中に入り込んだような気持ちになります。
私は日本の文化がとても好きで、特にアニメが大好きです。ジブリの作品も大好きで、ほとんど全部観ました。中でも『千と千尋の神隠し』のあの世界観が一番好きです。
銀山温泉が『千と千尋』の舞台になった場所だと聞いたので、ぜひ行ってみたいと思っています。
もし行ったことのある方がいらっしゃったら、あの場所がどれほど美しいのか教えてくださいね。