お疲れ様です


「まん延防止」がどうやら延長に

なりそうな気配ですね


首都圏、東海圏、関西圏を視野に3月21日までの延長が決まりそうです


10都府県の他に出されてる

道県のまん延防止は来月6日までと

している


まん延防止の中人が溢れる東京都内

延長から外れる21の道県には
感染者の重症化が比較的抑え
られてるようなので延長はしない
その様に伝え聞いています

高齢者施設や学校、子供の施設
家庭内感染などがメーインに
なっていますのでそこを中心に
延長に於ける対策を打って欲しいと
識者は私的な希望を語った

重症の高止まり、感染者の高止まり
徐々に減少傾向にあるが
2つの高止まりが感染者減少の
足枷になっているように思います

まだ遅くは有りません
皆んなで基本的な予防対策を
しましょうね                        👏😷🙇‍♂️


                                       章夫