お疲れ様です


プーチンは年老いて随分体力が

低下してるのではないかと思う


プーチンは手の震えを抑えるため
左手で椅子を握り締めている

同様に常に足クビを動かしている

プーチンはゼレンスキー大統領に
ウクライナの実権を渡すように
迫ることだろう!実質上プーチンが
ウクライナを支配するものと同じだ

プーチンも年老いて人が変わり
鬼のような心を持ち始めウクライナを奪還して後世に名を残したい
そんな気持ちを持っているのでは?

ウクライナの領土防衛軍の訓練風景

強制的に連行されるロシアの
デモ隊の婦人

ロシア各地で1800人以上の拘束者を出したロシア国民のデモ隊

ウクライナのゼレンスキー大統領は
「武器は絶対に置かない」と
防衛を国民に呼び掛けた

プーチンへの国民の支持率は
10%を下回ったと言われています

この結果の焦りがこの戦争に
影響が現れた!のかは分かりません

ゼレンスキー大統領は首都キエフと
近隣の重要都市は守られていると
強気の言葉で国民を鼓舞してる

ロシアもウクライナも互いの報道が
偽情報なのかもしれない事は
承知の上だろう

承知の上で互いに強気の発言で
相手を牽制してるのだろう

ウクライナ侵攻問題を
素人の私がいつまでも論じていても
キリがありませんので
終わります      では🖐       😱😱🤔


                                        章夫