おはようございます


(初めに先の投稿で重症化した母親が出産した赤ちゃんの体重を出産4ヶ月の体重を乗せてしまいました

正しくは出産直後は633gでた。

誠にすみませんでした)


いよいよロシアが本格的に

ウクライナ侵攻を開始しました




ロシア軍にミサイル攻撃された都市

ロシアはウクライナの83の
施設を破壊した模様です

この攻防による死者は両軍合わせて
100人を超すものと言われる

ウクライナ政府の発表によると
1日でロシア軍が204回攻撃した
らしいが攻撃は続いているようです

ロシア軍がチェルノブイリ原発を
掌握したと発表されたそうです
ロシアは主要な施設を狙って
攻撃しているのがよく解る

ロシア軍は黒海付近から
上陸とミサイル攻撃をしている

欧米各国では制裁措置を更に
強化しているがその効果の
見通しは着いてないようです

何れにしても、双方の真摯な
話し合いで解決を測って
欲しいものです    

そこで問題になる中国の言動だが
とても気になるところです👀

平和な世界は何処へ?      😱😱🙇‍♂️     


                                            章夫