お疲れ様です


今朝猟銃らしきものを持って

人質をとり立てこもっていた

犯人が、警察の突入によって

逮捕されました


尚人質になっていた医師は

搬送先で死亡が確認されました


捜査隊による突入の瞬間

近くの中学校に避難してた
近隣住民は無事帰宅しました

容疑者はほとんど近所づきあいは
なかった模様です
ですから容疑者家族がどのような
家族で何をしているのかは
さっぱり分からないと言う

事件発生から11時間程経った
午前8時前に警察の突入により
事件は解決したが

逮捕されたのは66歳の男で
容疑者の家族が亡くなり医師、看護師、介護士、その3人を含む
関係者が弔問に訪れた際に起きた

その家の家族の主治医が人質に

現場から音を聴いた人は
ばーんと鳴り響くような音が
したと言うそして猟銃が持って
いると警察から聴いたようです

容疑者は逮捕されたが
避難した人は怖かったでしょうね

亡くなった医師の方のご冥福を
お祈りします                         😭😭😱


                                         章夫