ご無沙汰しておりますー


毎日寒いですけど、お元気にお過ごしでしょうか?



私の方は、タイトル通り☆
その昔、同じ事務所だった方と一緒に、一体何年ぶり?というぐらい久々に撮影してきました♪



地元のTVで流れる予定なので、MAIを知ってらっしゃる方々は、探してみて下さいね



新年仕事始めから、バタバタ続きで、先週は、東奔西走という感じで…
やっと自宅に戻って参りました…。



そんな中でも、大切な時間を持つことができて、生きているんだなぁと実感できる瞬間もあって、おめでたいこともあったりで、なかなか素敵な日々でした



今年も、たくさん幸せな事が訪れますように…




ではでは、皆様も風邪など召されませんように、お気をつけ下さいね☆