少し時間があいたので、銀行やらなんやら、私用に外に出てるところです☆



昨日は、仕事終わって家についたら、23時58分でした♪
とりあえずは、11月中に家に帰れました(笑)



携帯も修理できたって連絡あったので、少しホッとしました(*´∀`)

中のデータが消えてないかどうかが問題ですが…



仕事仲間に、
めずらしく3日連続で更新してるよねー。
この調子で毎日更新したら?
とか言われたけど、こんなブログ読みたい心優しい方は、そうそういらっしゃいませんよねー。




さてさて、今日は…
サンプラザ中野←だそうですね(笑)
近頃、あまりお見かけしてないような…



今夜も楽しい時間になりますように