こんばんはー
今日は寒いような、寒くないような、でも冬に向かってるなぁって感じる一日でした☆



お昼過ぎまで、音楽聴いたり、DVD観たり…うだうだゴロゴロ☆



夕方買い物に出かけたら、ばったり知人のご家族に会いまして、夕飯ご一緒させていただきました(*´∀`)




MAI'S DIARY-101128_182106_ed_ed.JPG



ラー油ご飯定食☆
ご飯は、半分しか食べれませんでした(>_<)
胃もたれしそう(笑)




帰りの車の中でFM聴いてたら、ちょうどKちゃんの番組がやっていて、Kちゃんともしばらく会ってないなぁと思いつつ、ちょっと懐かしい曲がかかっていました…



星の夜 願い込めて
CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ♪


いつまでも待ってるから冬の冷たい夜風にあずけてメッセージ♪


勝手に歌詞変えて車の中で歌っちゃいました←




さて、11月ももう終わりですね。
12月は楽しい一年のラストになりますように