4月というか新年度始まっちゃいます☆プライオリティー考えて、きちんとケジメつけて、頑張らなきゃです




MAI'S DIARY-100331_2149~01_Ed.JPG



弟がさっき少し帰って来た時に買ってきてくれました。
久しぶりのサーティワン♪
ラブストラック チーズケーキといちごみるく



ラブストラックって直訳すると愛の一撃!
サーティワンってネーミングが可愛いですよね
とっても美味しかったけど、体冷えました(笑)



なので、お風呂入って体、温めて来ます(笑)



明日からも気を入れていきたいと思います!
4月も楽しい事がいっぱいな月にしましょう☆


おやすみなさい