昨日は、お友達が遊びに来るので朝からケーキ作りに励んでいました



で、友達がお土産に持って来てくれたのも彼女の手作りケーキとワインでした



MAI'S DIARY-091010_1410~01_Ed.JPG


カボチャのタルトは私が作ったの、梨のシナモンケーキ?(なんか聞いたことない名前を言ってたけど)は彼女が作ったもの☆



見た目はいかがなものかな?って感じですが、甘くないので、なかなか美味しかったですよ♪




この数カ月、振り返ってみると幸せだったし、楽しいこともたくさんあった。もちろん辛いことも…。でも今の私があるのは、あの日の私があったからこそ。



人生にも、必ず通らなければいけない必然的な運命のようなものがあるなぁ…と。偶然の積み重ねだけでは成り立ってはいないねと彼女と話しました


さてさて、今日はお天気も良く、海辺まで一人ドライブをしてきました。


MAI'S DIARY-091011_190427.JPG


途中立ち寄ったマックでタマランデスカード当たりました