久々な感じですが、こんばんはビックリマーク



皆さん、お盆休みの方もお仕事の方もいらっしゃいますよねドキドキ



私は今年のお盆はお仕事とお休みがごちゃごちゃです(笑)
あんまり休んだ気がしません汗



先日 親戚の家に遊びに行きまして、親戚の子供達を連れて牧場まで行ってきました音符



山上は地上より4度程気温が低いので、とても涼しくて、風が気持ちよかったです。

MAI'S DIARY-090812_1625~01.JPG



羊達が人なつっこくて、そばに寄ってきてかわいいラブラブ



MAI'S DIARY-090812_165445.JPG


ちょこっと写ってるのは親戚の男の子です☆



搾りたてのミルクとか、新鮮なミルクで作ったソフトクリームとか凄く美味しかったですキラキラキラキラ



さてさて、次のお休みはちょっと変わった、でも大好きなmuseumまで行ってきます!!
一人美術館(笑)