こんにちは音符



動物園に行ってきました~!!



行きたい!と思って行った訳でもありません長音記号2



朝、いつものように起きて、お弁当を作り仕事に出かけました。



駅に着くと、いつもより人が少ないし、ファミリーが何組かいて…。



やっとそこで気付きましたひらめき電球
今日は土曜日だという事を……。



も~、救われませんダウン



すぐに帰ろうかとも思ったけど…お弁当もあることだし、二駅先の動物園に行きました(´Д`;)



学校サボって友達と来てた懐かしの場所です☆



あの頃のことを思い出して…友達、元気にしてるのかなぁ?と一人で少し寂しくなり、すぐに帰りました。








では、食材の買い物とCDショップに行ってきますドキドキ