LAから帰ってまいりました。お仕事で現地視察という名目の旅行でした。


何年かぶりのLAキラキラ
五日間だけの滞在でしたが、かなり充実したものになりました。



お仕事は一日だけだったので、観光とお買い物を満喫しました音符



LAに行ったらいつも行くSunset BlvdのLivehouseにも三回行きました。
大人な感じがとっても素敵ラブラブおなじみのミュージシャンをよく見かける所ですが、今回は誰もお会いしませんでした…。



海外に行くと高校生ぐらいに見られるらしく…
たいていIdentificationを求められる私ですが、今回入国の際、大変な事になってしまいました汗


続く…かもです?



West Coastの風を振り撒きながらヽ(´ー`)ノ
明日も頑張りますビックリマーク