今日は お仕事が早く終われたので、お友達のYちゃんの勤め先の銀行に行って、お仕事終わるまで待って…



それから二人で某FMでDJをしている親友のKちゃんの仕事場へ行きました。Kちゃんの番組は終わってたんだけど、打ち合わせがあるということでまた待ちました(´Д`)これが結構長かった(笑)


三人で会うのは四ヶ月ぶりぐらい音符



楽しい話もお仕事の悩み事もいっぱい話しました。Kちゃんに、MAIのやってることは全てタイミング外してるって言われて、自分でも感じてたことだからグサッときたきた(⊃Д`)



結論として、MAIが変われば必ず流れは変わるよって言われた。



Kちゃんの言うことは、いつも正しいからビックリマーク



ということで…明日からMAI変身します。









まず、髪盛って巻き巻きにして、目の周り真っ黒に囲んでギャル…



違うよねぇ。



おやすみぐぅぐぅ