はい。

また痔になっちゃったわ。



気をつけていたのだけれど、

あのくらいのトイレ引きこもりで

またなっちゃったのー!?ですよ。



ただ、前回のような激痛はないものの

仕事中、トイレにいってパンツをおろしたら

おりものシートに血の混じった汁が

染み渡っておりました。



膿みたいな感じ。



今日は休みで明日は出勤なんですが

念のため同僚に明日の出勤は

変わってもらいました。

ありがたや。



そして、前回の坐薬と炎症を抑える飲み薬が

残っていたので

(使い切るようにと言われても

症状がなくなったらやめるタイプ)



ありがたく?使っております。



で、下着に触れなければ痛くないので

今回はそんなにひどくないかなーと

思いつつ



坐薬を塗ったら、まあまあガッツリ

腫れてました、、、

痛みがない分、全然ラクですけれども。



痔はクセになるから

ホント気をつけないと。