74歳男逮捕 女性9人と“一夫多妻”生活

/#最近ニュースを見て不安に思うこと

 

2023年2月28日 追加更新

74歳の変態が、再逮捕で記事になっているが、最近の記事を見て「ここ迄具体的に書く必要があるのか?」と疑問に思う。今回の事件といい、イジメ自殺事件など、変態が言った事、した事など知りたく無いし、気分が悪くなる。事実だとしても、被害者やそのご遺族がかわいそうでなりません。自分の身内が、そこまで書かれて喜ぶと思ってるのでしょうか?

 

あと、加害者の写真。「わざと目を引く様な猟奇的なものを選んで掲載してないでしょうか? 」凄く不愉快です。例えば、馬鹿なYouTuberの写真、福岡元交際相手殺人事件の加害者の写真。マスコミも大勢の目を惹きたいのは分かるが、もっと記事を読む身になって、公共性倫理を守って欲しい。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー以下は以前の投稿ーーーーーーーーーーーーーー

74歳って、気持ち悪い事件。一夫多妻は催眠術なのか? それとも昔あった千石イエスのような駆け込み寺なのか? 多様性とは色々あってもいいと思うが、とにかく気持ち悪い。 これは犯罪だ。絶対に許されないことだ。

義務教育を受けたと思うが、この人らには何も役に立ってなかったということだ。

子供がいるとは、どうゆう神経だろう、子供がかわいそうだ。

 

「死を回避するために関係を」74歳男逮捕 女性9人と“一夫多妻”生活 子どもの姿も (msn.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する