今日は暖かくなる予報でした

期待したのに(・。・;

それ程暖かさを感じない

曇り空で時々路面の色が

変わるほど降ったり止んだり


明日は晴れる予報ですが


気温は低く成りそうです



天気予報は、予報ですからね


当たるも八卦当たらぬも八卦かもね(笑)


外れても修正しないよね?


言い訳はするけどね


想定外とか数十年に1度の確率だとか


『修正出来ない設計図は無い?』


誤認逮捕、冤罪も訂正や謝罪は


直ぐにはしないよね


人生も修正ペンで消して


やり直せたら良いのになぁと


ふと思う時も有りましたが


それじゃ人生面白くないよね(*^^*)


面白くないといえば


視聴率上げるために又ベテラン俳優


の名前が沢山上がるのかな?


いつまでも主役張れる力量が


あるようには思えないのですがね


まぁ気に食わなけりゃ観なきゃ


良いだけですからね。


そもそも脚本家も同じなら


中身もマンネリ化してるのかも?


私も年齢からか最近のドラマには


付いて行けなくてね(泣)


世間を騒がせてる闇バイトを


思わせるような闇バイト家族も


私は違和感さえ感じたのだが


平然と放送されてるのも


時代なのかなぁ(=_=;)


各地の地震被害も原発事故も


修正出来たらとつい思ってしまう