今日も みんなてんでに忙しいー ショック!







長男 就職試験のため 帰ってきてます


昨日は 面接&作文 だったそうな


で 今日はヒマなので


長女と2人 じぃちゃんのジャガイモ掘りの手伝いに行くそうな







次男は 試合 サッカー


ユースリーグ かな はてなマーク


今朝 6時半の電車で 出かけて行きました







次女は バイト


スマホを手に入れるため


( 今はガラケー携帯 )


日々頑張っております にひひ







3女は 午前中は 自チームの練習 サッカー


午後からは トレセンの 練習会 です


なんと 今年度 初トレセン


今までは 自チームの試合等々が 重なって 行けなかったので ・・・


名簿見ても 30人の中に 女2人 ・・・ ガックリ


まぁ 試合に連れて行ってもらうメンバーに入るのは


ちょっとキビシイだろうけど


楽しんでこれればいいなぁー ニコニコ







さ そろそろ 支度して 行ってきまーすっ 車