毎年 ダンナ君のほうの お母さんには


アジサイの 鉢植えを 贈ってます


近所なのに なんで 送るかって はてなマーク


毎年 子どもに かまけて 母の日を 忘れるからです あせる







今年は そんなわけで みんなオフ


3女の 陸上大会も 午前中で終わり


午後から 木曽ちゃんは ゴーヤーを 植える準備 して


そのあと 土と 苗 買いに行って


植えて ・・・


と しようと 思って


娘たちに


『 ねぇねぇ AKBも 母の日はカレーを作ろう って 言ってるよ 』


って 言ってみたら 長女


『 え はてなマーク カレーでいいの はてなマーク 』


はい カレーで 十分であります



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


はい 作ってもらいました ラブラブ


その間に 木曽ちゃんは ゴーヤー 植えてー 音譜


やっときたかったことが出来て 満足満足 ニコニコ







はい 次女に


『 今日 母の日だよ 』


って 言ったら


『 おめでとうっクラッカー 』


と 元気よく 言われました ・・・ ガックリ


そこは


『 ありがとう 』 でしょ ・・・ ガックリ