いやはや 1か月入院して


1か月 ひきこもり ← うそつけ にひひ


をしているうちに すっかり 春 ビックリマーク


寒かったり 暑かったり ・・・


あーっ 新しい服 欲しいっ !!






・・・ 残念ながら 木曽ちゃん ポッチャリー ← 何語はてなマークにひひ


なので


なんでもかんでも かっこよく 着こなせるわけじゃない ・・・







で フェイスブックで


友達が いいね ビックリマーク している アジアン系のお店があって


ずっと 行ってみたかったのを


思い切って 行ってみました 車DASH!


なんてったって 人見知り ← (笑) なので


新しい店に行くのには かなりの度胸がいるんです にひひ ぷ




つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


こんな カンジの店 ( facebook表紙より )


センスもないので しょぼん


自分で 服選ぶのも苦手で


いつも似たような 服装になってしまうのですが


美人で まったりしたお姉さん ← パキパキしてないのがいいんです ラブラブ!


いろいろ 服 勧めてくれる


それも 木曽ちゃん 好み ラブラブ







店ごと 買いたくなる衝動を我慢して にひひ


上1枚 パンツ1枚


そして ヨガパンツ1枚 買いました がま口財布







この ヨガパンツが 神 ビックリマークキラキラ


3日後 色違いで もう1本 買いに行きました 車DASH!


久しぶりに 通える店 見つけました ラブラブ!


あ ついうっかり 写真撮る前に 洗濯しちゃったので


買った服は また次回 UP !!