昨日は 次男のサッカー


ユースリーグの 入れ替え戦を 見に行きまして


延長の末 負けてしまい


上位リーグには 上がることはできませんでしたが ガックリ


・・・


あれ はてなマーク


どっかで聞いた話だぞ


前日までの テレビニュースによれば


負けたら 昇格なし


って 話でしたが







さてさて 帰りの車の中


ニュース速報で


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ クラッカー








さてさて 木曽ちゃんちと 松本山雅サッカーの 出会いは


次男の 中学サッカーから 始まります


OB 今井ショウタが いる チーム


ということで


町のバスを 出してもらって 試合観戦に行ったりしてました


木曽ちゃんまだまだ ぜんぜん


『 松本山雅サッカー 』 に 興味がなく ( すんませんあせる )


ふーん


くらいでしたが


アメーバ で 知り合った nannanさんが ボラに行ってたりとか


アメーバS43さんや アメーバふみりんから


「 松田ナオキ ってのが そっち行ってるはずだよー 」


とか 聞いたりして


徐々に 興味を 持ち始め


ほうほう ナルホド 得意げ


と その矢先に あの訃報 ・・・


木曽ちゃん ちょうど その日


長女 連れて あの病院に いたのでした


その時はまったく 知らなかったけれど ・・・







その後 マツ マツ って みんな がんばって


ここまで来ました


おめでとうっ クラッカー


今日の 新聞の長野県版は


松本山雅 が トップニュースです 合格



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです



長野パルセイロ のほうが 順位は上ですが


昇格の体制が 整っていないってことで


来年以降に 持ち越し はてなマーク みたい







これからも がんばっって欲しい と思う


木曽ちゃんでしたニコニコ