昨日 無事 勝つことが出来たので


今日は 3回戦


T高校とです







T高校は 選手権でも 戦って 負けたところ


でも 新人戦だから 3年生がいないってのは 同じだし


がんばろビックリマーク


と 送りだしました







別会場では 3女が トレセンの練習会


まず 3女を 送り届けてから


次男の 会場へ







まー 木曽ちゃん 眠くて 眠くて


次男 降ろしてから 試合開始まで 1時間半


車で ぐぅぐぅ







・・・







さて


試合会場も T高校


試合相手も T高校


向こうは 慣れたグラウンド だし


昨日 雨降った後で


まだ 少し グラウンド 湿ってる


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-111112_1104~01.jpg


前半 0-1


まだまだ これからっ







と 思ってたら 携帯


「 おかーさん 終わった 」


3女から


叫び


「 えぇっ 1時間も 早いじゃんっ 」


「 会場の都合だって 」


・・・


後半 始まってすぐだったのに


泣く泣く 3女を迎えに 車








はい その後 友達から メールもらいまして


0-3 で 負けたそうですガックリ








T高校 動きが 早いビックリマーク


攻めが多いから オフサイドも多いんだけど


なにしろ 走る 走る走る人


体格は そんなに大きくないけど


運動量は 3年生と たいして変わらないんじゃないかなはてなマーク







でも 審判 って


なんとなく


気のせいかもしれないけど


T高校 寄りはてなマーク って 思っちゃうこと ないはてなマークあせる


同じことしてても


こっちは ファウル とられるのに


相手は とられなかったりとか


昨日の審判は


相手チームの子と 接触して


「 痛いっ 」


って 言ったら


「 ちゃんと 相手ファウルでとってやってんだから


今度 痛いって 言ったら


イエロー出すよ 」


って 言ったとか ・・・


・・・ なーんじゃそりゃっ ・・・


そんなもんなんかいはてなマーク


痛いものは痛いんだいっむかっ







負けてしまって 予定外に 明日オフになった


次男でしたガックリ