今日も 長女の病院


先日撮った MRIも 異常なしで 一安心ニコニコ


早めに 終わったので


またまた グルーポンで 買ってあった


ランチの お店に 行ってきました車






じつは 土曜日


この お店から 3km ほどの グラウンドで


3女が サッカーしていたのですが


コノ日は 他の子ども達が 誰もついてこなかったため


・・・ 1人で食べに行ってもなぁ ・・・


と やめたのでしたハートブレイク







さて 病院からは 20km ほど


あ 看板あった


はてなマークはてなマークはてなマーク


すげ 山の中汗


ホントにお店あるのはてなマーク


あ あったあったえっ


泊まれるホテル と レストランと 工房はてなマーク


みたいなカンジ


オーガニックに こだわっている お店みたいで


いろんな本本が 置いてあります








2人で ピザを 頼みましたニコニコ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-111003_1229~01.jpg


長女は 「 パタータ 」 ってピザ


( イタリア語で ポテト って意味なんだって目 )


木曽ちゃんは 「 本日のオススメピッツア 」


季節の野菜や ハーブや 野草を 使ってるそうですラブラブ


2人で 半分ずつ わけっこラブラブ


んましっラブラブ








ここには 「 玄米ランチ 」 ってのも あるみたいなので


今度は コレ 食べてみたいなぁニコニコ


お店の中から 眺める景色は


山と ・・・ 雑草はてなマークにひひ


なんか 落ち着く お店でした


( 長女は ちょっと 暗くて コワイ と 言ってましたがにひひ )


窓のトコに ちっちゃく ドキドキ が ついてたりとか







また行きまーすっ


木曽ちゃんでしたっニコニコ