なんだかんだ


3ヵ月も 仕事を休んでしまいまして汗


局長から


「 もーそろそろ出てきてくれんと


オレ いっぱいいっぱいなんだけど 」


と ヘルプコールもにひひ








あ 木曽ちゃん 仕事で 頼られてるわけでは ありません


お遊び 担当ですクラッカー


POP書いたり


子どもの 相手したり


ばーちゃん達の 話聞いてやったりね


仕事は 普通にしております ふふふにひひ







木曽ちゃんが 休み始めてから 来てる 非常勤の人も


元気な おっかさんなんですが(笑)


また 木曽ちゃんとは ちょっと 違ったタイプの元気さらしい


だってさー


木曽ちゃんに あった時


「 あ 木曽ちゃん 休んでるから


私 仕事 増えて 助かってるのよーニコニコ 」


って 言うかはてなマーク 普通ビックリマークむかっ







ま とりあえず


仕事も なんとか 覚えていたので OK


新たに


「 カレーフェア 」


なんてのも 始まってましたので


それの POP書いて 満足っ にひひ







さぁ 今日は 休みですビックリマーク


昨日から やっと晴れ晴れてるし


今日は 洗濯三昧!!


布団も 干したいね


明け方 星星空キレイに見えてたし


朝も 寒かったし


もぅ なんとなく 秋の気配はてなマーク


おっしゃー 今日も 1日 がんばるべっチョキ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


今 お部屋は こんなカンジ音譜


まだまだ 改装予定ですニコニコ


木曽ちゃんでしたキスマーク